人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
夢。


きっと夢なんだと思います。

あんなに可愛くて 優しくて かっこよくて いい子。

カラク君と直接遊んだ事は 数えるくらいしかないけれど

いつもカラビさんの写真を見ていたので

勝手に仲良くなった気でいました。


本当に信じられません。
信じられないのに 勝手に涙が出てきます。

でも、カラクくんは私が知る限り、
とびっきり幸せなわんちゃんだったと思います。

あんなにパパママに愛されて 出会った人を魅了して 写真を見た人を幸せな気持ちにさせてくれて。

カラクくんが残してくれた たくさんの宝物を私達は ずっと大切にしていきたいと思います。


いっぱい いっぱい ありがとう。


夢。_d0160148_15582787.jpg

by inoue_chan | 2010-08-13 14:42 | private*