人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お疲れさまでした〜#忘年会#
も〜いくつ寝ると〜お正月〜♩”


今年の営業も昨日で終わり、本当に本当に早い一年でした。

お店の改装や いろんなところに行ってのプリントマルシェの販売など。

いろんなことがありました。


タカノで働いて 私も一年経ちました。

成長したのかなー....相変わらずのような気がしますが 

多少は大人になったような気がします!




さてさて、忘年会でのはしゃぎぶりを紹介します☆”

西麻布の権八さんに初めて入りました♩”

中に入った瞬間 私は『千と千尋』!!とおもいましたね〜

お疲れさまでした〜#忘年会#_d0160148_11262288.jpg


そしてもくもくろと食べ物がきたら一番に手を出して食べました*

お疲れさまでした〜#忘年会#_d0160148_11234548.jpg


そして私 接客対応で評価していただき 金一封いただきました!
お疲れさまでした〜#忘年会#_d0160148_18255488.jpg


それからは てんやわんやと盛り上がりましたが

大人の事情で省かせていただきます♥笑

飲むとおちゃらけますが 仕事は真面目でありますので、

これからもどうぞ宜しくお願いますです!!
お疲れさまでした〜#忘年会#_d0160148_11484110.jpg

よいお年を〜*

by inoue_chan | 2010-12-31 11:50 | store*