人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハートプリント完成しました!
お店の陳列も終わりまして・・・・

以前から作成を進めていたハートプリントが完成しました!

ハートプリント完成しました!_d0160148_15301758.jpg


2枚1シート(同じ写真)100円です☆


大きさは5センチ5センチにすっぽり入るので
まるぷりんとやポラプリントより小さめです。

手帳にはったり すこしアクセントにプレゼントする時に貼ったりするとかわいくできますよ★”

その提案も考えていきますので 
皆さんもなにかいい提案がありましたら教えて下さーい♪”

ハートプリントは 裏に文字を書けるので
メッセージカード代わりにもご利用いただけます!!

ハートプリント完成しました!_d0160148_15321615.jpg

ハートプリント完成しました!_d0160148_15363340.jpg


好きな人に自分の写真をハート型でくりぬいて告白してください!!なんて。
バレンタインや誕生日 記念日にぴったりですよ♪


ハートプリント完成しました!_d0160148_15355331.jpg


詳しくはホームページまで☆
by inoue_chan | 2011-01-26 13:34 | store*