人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
パシャパシャブログをご覧の皆様へ
こんにちは。
パシャパシャブログをご覧いただきありがとうございます。

私、いのうえさとこは家庭の事情によりフォトタカノを退社することになりました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

私は、このお店で働かせていただいて、いろんなことを学びました。

写真屋なので、写真のプリントや撮影など業務的な内容はもちろんですが、
社長、店長、先輩や後輩から考え方や言葉遣い、接客を学びました。

入りたての頃は自分の不甲斐なさや、責任感の重さに苦しんだこともたくさんあります。
今思えば、その時にきっちり教えていただき、励ましていただいたおかげで今の自分がいて、成長も出来たと思います。

今もまだまだ未熟ですが、こちらで学んだことを活かしながら今後の人生に反映させたいと思います。

ここで出会った方々は私にとってかけがえのない人ばかりで、東京にいた間のほとんどをこちらで働かせていただきました。

退職を聞いて、遠方の方なのに急遽会いに来ていただき、プレゼントまで用意して下さったお客様もいらっしゃいましたし、退職を残念がっているお客様や、内容を聞いて励ましの言葉を下さるかたも。
お世話になった取引先の方やお隣の方からもよくしていただき、なんとお礼をしたらいいのか・・・。
とても感謝し、ありがたく思っています。もっとこの気持ちが伝わるような言い回しが出来ればと思うのですが、言葉足らずで申し訳ないぐらいです。

仕事をする上で楽しいことばかりではありませんでしたが、今ではすべてが自分にプラスになるためのことだと考えることが出来るようになりました。

私はこれから東京を離れ、地元に帰ることになりますが、向上心は常にもち
今出来ることを精一杯やっていこうと思います。

今まで大変お世話になりました。
ご迷惑をおかけしたこともたくさんあると思いますが、これからもフォトタカノを宜しくお願い致します。

井上 聖子
by inoue_chan | 2012-05-16 13:49 | display*