ブログトップ
カテゴリ:display*( 13 )
パシャパシャブログをご覧の皆様へ
こんにちは。
パシャパシャブログをご覧いただきありがとうございます。

私、いのうえさとこは家庭の事情によりフォトタカノを退社することになりました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

私は、このお店で働かせていただいて、いろんなことを学びました。

写真屋なので、写真のプリントや撮影など業務的な内容はもちろんですが、
社長、店長、先輩や後輩から考え方や言葉遣い、接客を学びました。

入りたての頃は自分の不甲斐なさや、責任感の重さに苦しんだこともたくさんあります。
今思えば、その時にきっちり教えていただき、励ましていただいたおかげで今の自分がいて、成長も出来たと思います。

今もまだまだ未熟ですが、こちらで学んだことを活かしながら今後の人生に反映させたいと思います。

ここで出会った方々は私にとってかけがえのない人ばかりで、東京にいた間のほとんどをこちらで働かせていただきました。

退職を聞いて、遠方の方なのに急遽会いに来ていただき、プレゼントまで用意して下さったお客様もいらっしゃいましたし、退職を残念がっているお客様や、内容を聞いて励ましの言葉を下さるかたも。
お世話になった取引先の方やお隣の方からもよくしていただき、なんとお礼をしたらいいのか・・・。
とても感謝し、ありがたく思っています。もっとこの気持ちが伝わるような言い回しが出来ればと思うのですが、言葉足らずで申し訳ないぐらいです。

仕事をする上で楽しいことばかりではありませんでしたが、今ではすべてが自分にプラスになるためのことだと考えることが出来るようになりました。

私はこれから東京を離れ、地元に帰ることになりますが、向上心は常にもち
今出来ることを精一杯やっていこうと思います。

今まで大変お世話になりました。
ご迷惑をおかけしたこともたくさんあると思いますが、これからもフォトタカノを宜しくお願い致します。

井上 聖子
[PR]
by inoue_chan | 2012-05-16 13:49 | display*
可愛い小分け袋入荷しましたー!!
写真を分けたりする時に使う小分け袋を入荷しました。

可愛い柄がたくさん入って来ています。

d0160148_18283978.jpg


これからも可愛い柄が続々と入る予定です! 
[PR]
by inoue_chan | 2012-03-06 18:29 | display*
2012*
d0160148_18492911.jpg


去年はいろいろとお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by inoue_chan | 2012-01-03 18:48 | display*
お世話になりました!!
お久しぶりです!

12月はお店が忙しくて、ブログの更新ができず、すいませんでした。

先日、おいしいおいしいご飯をごちそうしていただきまして、
そのお食事後、プロのカメラマンさんに撮影していただいた雑誌風の写真を掲載します♩

d0160148_21471378.jpg


30日に年内営業も終わり、忘年会にて
本当にあっという間の一年だった!と皆で話しました。
その中でもいろんなことがあり、私事でもいろんなことがありました。
振り返るとキリがないので、このへんで。

皆様がより良い年になるように、お祈り申し上げます。
[PR]
by inoue_chan | 2011-12-31 21:57 | display*
フィルムプリントメニュー*
フィルムメニューを窓際のディスプレイメニューとして作ってみました☆


まずは、自動補正
d0160148_17183150.jpg

フィルムの特徴を生かしたオリジナル
【メーカー慣習のもとにした色なので、補正なしとも違います!!】
d0160148_17205070.jpg

テイストは難しくて、魅力のある色に出来なかったので
フォトシェ岩永さんにお願いしました!
やっぱりいい色!さすがだと思いました!!
私がお願いしたイメージ通り♪
d0160148_17212512.jpg

プリントが終わったので、何のフィルムなのか。焼き方を書いたシールを貼りました~
d0160148_17223919.jpg

d0160148_17225095.jpg

完成~♪
d0160148_1724768.jpg

d0160148_17231322.jpg

他のフィルムのオリジナルなどは・・・こちら♪♪‘
[PR]
by inoue_chan | 2011-07-20 17:26 | display*
おうちでハートPrint*
大人気☆のハートプリントをお家でもぺタぺタ貼ってみました!

モデルとしてスタッフ犬ソレイユの写真でマグネットをつくりました!
ソレちゃんをいつでもどこでも見れます!
みなさんも 可愛いお子様 ペットちゃんたち 恋人さんでも
大切な人 大切なものをシール マグネットにしてみてはどーですか!?


d0160148_18332466.jpg
d0160148_18333348.jpg
今日ハートのマグネットご注文いただいたお客様は、
いつもご利用いただいてるお客様で

お孫さんとママがクッキーを作ってをプレゼントしてくれたものを
あまりにも可愛いから 写真に撮ったんですって♪
それをせっかくだから冷蔵庫にはろうと思って。
と ハートプリントのマグネットをご注文いただきました!

とても素敵なお話ですよね~♪”

いいと思います!!♪
[PR]
by inoue_chan | 2011-02-07 18:35 | display*
ハートプリントディスプレイ♪”
今回も窓際のディスプレイを変えました~♪”

ハートプリントを細いひもで等間隔につないで

裏と表をくっつけました☆☆

全体像はこん感じです!
d0160148_18533319.jpg

d0160148_196398.jpg

d0160148_193309.jpg

実物を見にご来店くださーい!
[PR]
by inoue_chan | 2011-02-01 19:06 | display*
名刺ができました♪”
オーダーメイドポストカードなどでお世話になってる
タカノ専属のデザイナーに私の”パシャパシャBLOG”の名刺を作ってもらっちゃいましたー!!


d0160148_1794512.jpg


凄く可愛くて感激しましたー!
早く配りたくて仕方ないです♪


パシャパシャブログ・・・
時間をみてもう少し更新しますので 今後も宜しくお願いします!
[PR]
by inoue_chan | 2010-12-27 19:30 | display*
アルバム作成ちゅう*
d0160148_12423669.jpg



パシャパシャギャラリー用にただ今 アルバムを作成してます!

最近はアルバム作成するのに すごくいいグッズがたくさんあるので
簡単に可愛くできるからいいですね☆”


このページはマルプリントをアルバムに貼ってます!


d0160148_12422422.jpg



d0160148_1242892.jpg


こちらはまだ作成途中の額柄のマスキングテープで写真を貼ってます!
こんなものを作る人は本当に凄いですよね!!


ちょっと初めてはったので ずれちゃってますけど...それでもいい感じですよね♩
d0160148_12415358.jpg


これからもマイペースに更新していきまーす*
[PR]
by inoue_chan | 2010-08-29 12:55 | display*
穴あきプリント*!! 完ー成.*..♩*..

待ちに待ってた...


 穴あきプリントが完成しましたぁぁぁぁ!!☆”

  と...早速アルバムに*
d0160148_2050475.jpg












もともとの形が可愛いから なににしても可愛いですね♩”笑

なんて....親バカですね!笑


考えていたら どんどん楽しくなってきました!!!!




 それで次にー!

            冷蔵庫にはっちゃいました*

d0160148_20571926.jpg


穴あきプリントは 複数の写真を一緒に飾れるので 飾り方に困らないですよね☆

そのままどこでも はっちゃえば いいじゃなーい☆*''

場所があれば いくらでも はっちゃいましょ♬




またまた 次はに入れて高級感たっぷり 飾っちゃいましょー!

d0160148_2152361.jpg















うん。いいですねぇ〜☆笑’



 そして 最後に

  穴あきプリントだからこそ出来る......穴あきプリント越しの〜....   
     
             六本木ヒルズ!!
d0160148_21272582.jpg


いろいろと活かし方を考えていただいて 是非 より良い飾り方をしてください*”
そして 教えて下さい!笑”
[PR]
by inoue_chan | 2010-06-26 20:37 | display*