ブログトップ
カテゴリ:private*( 6 )
ニャンニャンにゃん*
初めて猫カフェに行ったときに撮ったものです。

猫ちゃんより 人間の方が 多かった.....。


ぶさいくちゃんって本当に愛らしいなぁ。



d0160148_2154538.jpg

d0160148_21564370.jpg

d0160148_21562264.jpg



d0160148_21542825.jpg




でもやっぱり我が家の猫が世界一。
みかん です。
d0160148_22173748.jpg

[PR]
by inoue_chan | 2010-09-19 22:18 | private*
写真のお勉強★

今日は、写真の勉強のため、国立新美術館で開催されている
マン・レイの写真展に行ってきました!!

d0160148_209075.jpg


すごいたくさんのお客さんがいて、
思ってたより、広かったので、田舎者の私はびっくりしました!笑


すごく勉強になった!といいたいところですが、
やはり難しいですね・・・・。

凡人には理解できないような感じでした・・・・・

ポラロイド写真や、カラーポジの写真は感動しました。
本当に凄すぎるなぁ!と思いました。

今当たり前にありますが、今でもどうなっているのか理解できません。

本当に写真って奥が深いなぁと思いました。





私が一番いいと感じたのは、黄金の唇でした*
d0160148_20101495.jpg

今の流行に似たような作品も多く、天才って本当に天才ですね〜


見ただけで、勉強になった気になりました。笑
[PR]
by inoue_chan | 2010-08-16 12:37 | private*
夢。


きっと夢なんだと思います。

あんなに可愛くて 優しくて かっこよくて いい子。

カラク君と直接遊んだ事は 数えるくらいしかないけれど

いつもカラビさんの写真を見ていたので

勝手に仲良くなった気でいました。


本当に信じられません。
信じられないのに 勝手に涙が出てきます。

でも、カラクくんは私が知る限り、
とびっきり幸せなわんちゃんだったと思います。

あんなにパパママに愛されて 出会った人を魅了して 写真を見た人を幸せな気持ちにさせてくれて。

カラクくんが残してくれた たくさんの宝物を私達は ずっと大切にしていきたいと思います。


いっぱい いっぱい ありがとう。


d0160148_15582787.jpg

[PR]
by inoue_chan | 2010-08-13 14:42 | private*
おさんぽ。

こんにちは♩”


今日はお休みなので、なんとなく隣の駅までお散歩しました*”



暑いけど、少し風があったので 救われました〜!笑”




近くの公園には だぁ〜れも遊んでいませんでした.....笑
暑いですもんね〜
d0160148_21323516.jpg















                 空が青くてキレイ{{{!! 夏はこれだからいいで☆

d0160148_21311488.jpg














のびのびと育って 顔出してますね!

d0160148_2131277.jpg



















                    お花も可愛く咲いてます+}.

d0160148_21305388.jpg




















全然遠くには行きませんでしたが 
外をふら〜っと歩くのは 気持ちいいですね。
[PR]
by inoue_chan | 2010-08-08 21:47 | private*
写真展に行ってきました*./


今日は、いつもステキな写真を持ってきて
岩永テイストでご注文してくれる
大木麻友美さんの写真展に行って来ました!

麻ノ音ノ
d0160148_23484831.jpg


d0160148_013067.jpg

雰囲気もステキで、優しい空間が広がっていました。
居心地もよく、大木さんの暖かさが伝わってきました。

是非みなさんも足を運んでみてください☆”

東京都渋谷区神宮前6-12-17ダイヤモンドビル1F
Design Tshirts Store graniph内 ギャラリースペース
[PR]
by inoue_chan | 2010-06-21 17:44 | private*
初ご対面☆...



私は昨日、可愛くおりこうさんで有名な・・・・

カラクくんとビッカちゃんに初めてご対面しました!!・・・☆★☆


日ごろは遠いところにお住まいなのにも関わらず、
カラビちゃんたちのパパママは、お店に限らず、
いろんなところに足を運んでいただいてます!!

例えば・・・
私が2月の後半から、末まで働かせていただいた渋谷ロフトさんのカメラマーケット!

この時は、初めてカラビちゃんたちのパパママにお会いしました♪

すごく優しくて、暖かい感じのご夫婦で、
お写真を展示させていただいたんですが、素敵すぎて、私はただただ見入ってしまいました・・・!


可愛いだけじゃなく、すごくかっこよくて、暖かくて・・・
でも、色んな最先端の技術を使っていらして、すごく不思議な世界につれていってもらえるようなお写真です。



しかも、大人気のブロガーさんなんです*

その名も「カラビカメラ」さんと「カラビ日和」さんです!

リンクしてるので、是非アクセスしてみてください☆"


4月9日から5月9日までありました東急ハンズ横浜店のお散歩カメラさん!

本当に遠いところまで足を運んでいただいて、ありがとうございます!!


と・・・本題に戻りますが、

実物のカラクくんもビッカちゃんも本当に可愛かったです!!

二人とも、初対面の私を暖かく迎えてくれました♪


そのとき撮ったお写真がないのが残念ですが、とても癒された一日でした・・・+。・*

[PR]
by inoue_chan | 2010-06-03 13:09 | private*