ブログトップ
My Family☆

つい最近、私の両親と妹が東京に遊びにやってきました!

私は三人兄弟の真ん中で、おにいちゃんは残念ながら来れませんでしたが、

お店のみんなの計らいで、家族写真を撮らせてもらいました!


自分の家族を撮影するのは照れる気持ちもありましたが、
普段見れない皆の表情が見れて、すごく楽しかってです。
なにより、親孝行が出来たと感謝しています。


d0160148_2471324.jpg



妹は、絵の勉強をしていて 作品と一緒に撮影しました。
すごくいい記念になりました。

私は本当に幸せ者です。
ありがとうございました。
[PR]
# by inoue_chan | 2010-11-08 02:53
『スッキリ!』さんを見て下さい!
d0160148_2243644.jpg



今日、取材をしてもらいました!

私がカメラマンをさせていただいたので、緊張しました!!

是非みて下さい!

.....初めての全国版テレビデビューです!

映るのは一瞬かもしれませんので、お見逃しなく♩”
[PR]
# by inoue_chan | 2010-10-17 22:45
窓際のディスプレイをかえました!
窓際のディスプレイを違うものにかえました。

可愛くなったので本物を見に来てくださいね。

ご来店お待ちしてます!

d0160148_1853190.jpg
d0160148_186277.jpg

[PR]
# by inoue_chan | 2010-09-21 18:06
ニャンニャンにゃん*
初めて猫カフェに行ったときに撮ったものです。

猫ちゃんより 人間の方が 多かった.....。


ぶさいくちゃんって本当に愛らしいなぁ。



d0160148_2154538.jpg

d0160148_21564370.jpg

d0160148_21562264.jpg



d0160148_21542825.jpg




でもやっぱり我が家の猫が世界一。
みかん です。
d0160148_22173748.jpg

[PR]
# by inoue_chan | 2010-09-19 22:18 | private*
思い出*sono3
このモノクロの写真たちは私が専門学校に通いつつ
撮った熊本の阿蘇山です。

カメラはペンタ67で撮りました!

地元の有名どころってなかなか通ったりしませんが、
私はこの阿蘇山を熊本を離れたからこそ誇りに思います。

その中のほんの一部です。


d0160148_23215232.jpg
d0160148_23241135.jpg
d0160148_23201487.jpg
d0160148_23195343.jpg
d0160148_23175595.jpg
d0160148_23172354.jpg
d0160148_23144348.jpg

[PR]
# by inoue_chan | 2010-09-10 23:19 | memory*