ブログトップ
思い出*sono2
ここはお父さんの仕事についていった時に撮りました。

この日はおにいちゃんもお父さんの仕事のお手伝い。

私は一人写真撮影。
d0160148_22375492.jpg



d0160148_2237178.jpg

d0160148_22364236.jpg

d0160148_22363588.jpg




d0160148_2243440.jpg


またのんびり更新します。
[PR]
# by inoue_chan | 2010-09-05 22:47 | memory*
思い出*sono1
私のふるさとの熊本の写真が出てきたので 
のせます のせます。

季節は今と違いますが 
やっぱりいいな。
と思うフィルムの味が伝わればと思います。

d0160148_2114710.jpg
d0160148_211796.jpg
d0160148_2103090.jpg
d0160148_20591172.jpg
d0160148_2058598.jpg
d0160148_2057581.jpg
d0160148_20572274.jpg
d0160148_20564860.jpg



まだまだ一部なので、またふるさとが恋しくなったら更新します。
[PR]
# by inoue_chan | 2010-09-04 21:02 | memory*
LOMO フィルム オリジナル写真袋☆
今日たくさんのLOMOのフィルムが入ってきました!

パッケージも凄く可愛くて
いい感じです!!
d0160148_0245881.jpg
d0160148_0244464.jpg

ますますフィルムの取り揃えが多くなりましたので
お試し下さい〜!
d0160148_0253044.jpg


またまた オリジナルの写真用の小分け袋も続々と製作中です♩
d0160148_02853100.jpg

[PR]
# by inoue_chan | 2010-09-03 00:25 | store*
アルバム作成ちゅう*
d0160148_12423669.jpg



パシャパシャギャラリー用にただ今 アルバムを作成してます!

最近はアルバム作成するのに すごくいいグッズがたくさんあるので
簡単に可愛くできるからいいですね☆”


このページはマルプリントをアルバムに貼ってます!


d0160148_12422422.jpg



d0160148_1242892.jpg


こちらはまだ作成途中の額柄のマスキングテープで写真を貼ってます!
こんなものを作る人は本当に凄いですよね!!


ちょっと初めてはったので ずれちゃってますけど...それでもいい感じですよね♩
d0160148_12415358.jpg


これからもマイペースに更新していきまーす*
[PR]
# by inoue_chan | 2010-08-29 12:55 | display*
ようこそ♩”カラビfam*さまさま


先日のお昼頃にカラビfamily☆さまさまが 駆けつけてくれました!!


久しぶりにお会いしましたが、お元気そうでなによりでした*”

d0160148_2057881.jpg


ビッちゃんとカラちゃんのツーショットが見れました!

穴あきプリントもご注文していただき、まさかの合体技も勉強になりました{!!”

さすがです!


暑い中、来てくれてありがとうございましたー!

また来週ですね☆★
[PR]
# by inoue_chan | 2010-08-23 19:55 | store*