ブログトップ
写真のお勉強★

今日は、写真の勉強のため、国立新美術館で開催されている
マン・レイの写真展に行ってきました!!

d0160148_209075.jpg


すごいたくさんのお客さんがいて、
思ってたより、広かったので、田舎者の私はびっくりしました!笑


すごく勉強になった!といいたいところですが、
やはり難しいですね・・・・。

凡人には理解できないような感じでした・・・・・

ポラロイド写真や、カラーポジの写真は感動しました。
本当に凄すぎるなぁ!と思いました。

今当たり前にありますが、今でもどうなっているのか理解できません。

本当に写真って奥が深いなぁと思いました。





私が一番いいと感じたのは、黄金の唇でした*
d0160148_20101495.jpg

今の流行に似たような作品も多く、天才って本当に天才ですね〜


見ただけで、勉強になった気になりました。笑
[PR]
# by inoue_chan | 2010-08-16 12:37 | private*
夢。


きっと夢なんだと思います。

あんなに可愛くて 優しくて かっこよくて いい子。

カラク君と直接遊んだ事は 数えるくらいしかないけれど

いつもカラビさんの写真を見ていたので

勝手に仲良くなった気でいました。


本当に信じられません。
信じられないのに 勝手に涙が出てきます。

でも、カラクくんは私が知る限り、
とびっきり幸せなわんちゃんだったと思います。

あんなにパパママに愛されて 出会った人を魅了して 写真を見た人を幸せな気持ちにさせてくれて。

カラクくんが残してくれた たくさんの宝物を私達は ずっと大切にしていきたいと思います。


いっぱい いっぱい ありがとう。


d0160148_15582787.jpg

[PR]
# by inoue_chan | 2010-08-13 14:42 | private*
おさんぽ。

こんにちは♩”


今日はお休みなので、なんとなく隣の駅までお散歩しました*”



暑いけど、少し風があったので 救われました〜!笑”




近くの公園には だぁ〜れも遊んでいませんでした.....笑
暑いですもんね〜
d0160148_21323516.jpg















                 空が青くてキレイ{{{!! 夏はこれだからいいで☆

d0160148_21311488.jpg














のびのびと育って 顔出してますね!

d0160148_2131277.jpg



















                    お花も可愛く咲いてます+}.

d0160148_21305388.jpg




















全然遠くには行きませんでしたが 
外をふら〜っと歩くのは 気持ちいいですね。
[PR]
# by inoue_chan | 2010-08-08 21:47 | private*
店内はこぉ〜んな感じです//*


私の好きな雰囲気のところを撮ってみました///***



d0160148_21515751.jpg


d0160148_21522929.jpg


d0160148_21521675.jpg


d0160148_21555641.jpg



う〜ん。
いい雰囲気です!
[PR]
# by inoue_chan | 2010-07-26 21:57 | store*
07 21 ついにオープン!!*
ついにオープン!しました!
  おめでとうございます!
     ありがとうございます!笑

d0160148_2203732.jpg


d0160148_23401685.jpg

☆暖炉や階段 

シャンデリアやおしゃれイス☆

お店に見に来ていただくだけでも
楽しいですよ!

それにカメラの種類も増えました+”





当日はたくさんの方々がお祝いに来てくださいましたし
お客様にも『おめでとう』の言葉をたくさんいただきました!!

スタッフ一同感謝感激の一日でした!

本当にお待たせしました。ありがとうございました☆”

PHOTO TAKANO STUDIO+はスタジオを拡大したので いろんなお写真が撮れるようになりました*”

詳しくはお店のホームページにばっちり載ってます!

ホームページも新しく生まれ変わりましたので 是非アクセスしてくださーい!!


またまた☆
まるプリントや穴あきプリント。saorinさんのご協力のプリントも受付を開始しました!

他にはない タカノオリジナルのプリントがどんどん発売されていくので
みなさんちゃんとついて来て下さーい!笑+”


ということで

これからもPHOTO TAKANO STUDIO+を宜しくお願いします!!
d0160148_2244719.jpg



詳しくはPHOTO TAKANO STUDIO+ をご覧下さい。
[PR]
# by inoue_chan | 2010-07-22 23:12 | store*