ブログトップ
初ご対面☆...



私は昨日、可愛くおりこうさんで有名な・・・・

カラクくんとビッカちゃんに初めてご対面しました!!・・・☆★☆


日ごろは遠いところにお住まいなのにも関わらず、
カラビちゃんたちのパパママは、お店に限らず、
いろんなところに足を運んでいただいてます!!

例えば・・・
私が2月の後半から、末まで働かせていただいた渋谷ロフトさんのカメラマーケット!

この時は、初めてカラビちゃんたちのパパママにお会いしました♪

すごく優しくて、暖かい感じのご夫婦で、
お写真を展示させていただいたんですが、素敵すぎて、私はただただ見入ってしまいました・・・!


可愛いだけじゃなく、すごくかっこよくて、暖かくて・・・
でも、色んな最先端の技術を使っていらして、すごく不思議な世界につれていってもらえるようなお写真です。



しかも、大人気のブロガーさんなんです*

その名も「カラビカメラ」さんと「カラビ日和」さんです!

リンクしてるので、是非アクセスしてみてください☆"


4月9日から5月9日までありました東急ハンズ横浜店のお散歩カメラさん!

本当に遠いところまで足を運んでいただいて、ありがとうございます!!


と・・・本題に戻りますが、

実物のカラクくんもビッカちゃんも本当に可愛かったです!!

二人とも、初対面の私を暖かく迎えてくれました♪


そのとき撮ったお写真がないのが残念ですが、とても癒された一日でした・・・+。・*

[PR]
# by inoue_chan | 2010-06-03 13:09 | private*
まる***といったら コースターぁ!

まるいかたちといえば やっぱりうかんでくるのはコースターですよね!

マルプリントは写真でありながら コースターがわりに
ディスプレイしても 可愛く飾れますよ♬”

いろんな色や柄があるので これは見本帳の上においてますが

イメージを膨らませて 見て下さい*../*

d0160148_21374250.jpg

[PR]
# by inoue_chan | 2010-05-28 21:44 | display*
まる・・・・☆ ディスプレイ☆
 

まるプリントがどうやったら可愛く飾れるか。


まるまるまるまる・・・・

言いながら作ってみました♪...

りぼんをつけてみたり、クリップでとめてみたり。
やってみました!☆"



またいろいろやってみます☆^
d0160148_20162627.jpg
d0160148_1956579.jpg
d0160148_19561757.jpg
d0160148_19562999.jpg

[PR]
# by inoue_chan | 2010-05-26 18:53 | display*
まる*** かわいくなぁーれ!


丸プリントをどうゆうふうに飾ったら可愛くなるのか...試行錯誤してます!

私の場合、何かを考えたりする時はその言葉を連呼します...


まる。まる。まるまるまるまるまる,,,,,まる。







考えたことを、書いて見ました☆"d0160148_2047563.jpg
[PR]
# by inoue_chan | 2010-05-07 14:52